コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

隕石のジュエリーを長くご愛用いただくためのお手入れの方法 - AWNL Japan - お守りジュエリー

隕石のジュエリーを長くご愛用いただくためのお手入れの方法

世界のコレクターに敬愛され、高級ブランドに愛されているロレックス、ピアジェ、ジャガー・ルクルト、その他の世界的に有名な時計は、限定版の時計にムオニナルスタ隕石を取り入れています。

ユニークな鉄とニッケルの鉄隕石であるため、隕石の外側は酸化されます。それでも、その質感のコンパクトさは、鉄が簡単に分割できないことを意味します。したがって、製品はより長い時間保存することができます。

長年の研究の末、AWNLは貴金属メッキを含む隕石の表面を研磨する表面加工処理技術を習得しました。

AWNLの銀隕石の表面は、特にプラチナと銀で電気メッキ処理しています。同時に、ゴールド隕石の表面も、18金の薄い皮膜を素材に析出させ電気メッキ処理しています。貴重な隕石を強度に保護するために、これらの電気メッキ処理をした貴金属の上に、更にナノ保護層をコーティングしています。これにより、金属アレルギー対応をしています。

というわけで、有名な時計が定期的なケアとメンテナンスを必要とするように、神秘的でかつ希少価値のある隕石は、正しい使用方法とメンテナンスが必要なのです。

隕石ジュエリーのお手入れ方法

隕石ジュエリー 手入れ ジュエリー ジュエリーケア

①水と科学洗剤で洗うのはお控えください。

化粧品、漂白パウダーなどの様々な洗浄材は汚れを吸収し輝きが失われたり、変色や退色したりする原因になります。 ジュエリーはドレスアップ、スキンケア、メイクアップ後で身に付けることをお勧めします。 入浴や水泳などを行う場合、アイテムが濡れないよう、事前にジュエリーを外してください。濡れた場合は、できるだけ早く柔らかい布で拭いてください。

②長時間着用しない場合は、適切な場所で保管してください。

湿気の多い環境を避け、通気性がよく気温の変わらない場所で保管するようにしましょう。長期間隕石ジュエリーを着用しない場合は、ジュエリーをきちんと拭いてクリーニングし、隕石を密封した袋または乾燥した容器に保管することをおすすめします。

③着用時に激しい活動によって引き起こされる摩擦を避け、着用中の激しい活動やスポーツを最小限に控えるように。外的な影響を受けジュエリーの表面のコーティングを傷付けることがないように注意してください。

④宝石箱を使用する場合は、他の宝石と一緒に詰め込んでしまうと宝石同士がぶつかり擦れて、傷を付け合ってしまいます。隕石アイテムを他の宝石からできるだけ離して保管しましょう。

⑤ジュエリーを消磁して、6ヶ月ごとに隕石の浄化を忘れずに。

エネルギー浄化方法

隕石ジュエリー 浄化方法 メテオライト 手入れ ヒーリングパワー

ヒーリングとして使用した隕石は、持ち主の邪気を吸い取るので、エネルギー疲労を引き起こすことがあります。 しかし隕石が自然に戻された場合のみ、本来のニュートラルな状態に戻ります。ネガティブな力から解放されて、強力なエネルギー周波数を復元することができます。

①ムーンライト浄化方法

月には神秘の力が宿ると言われています。月光はエネルギーの状態の良好なバランスをとり、生命のフィールドへと優しく導くことができます。月明かりが届く場所に隕石を何時間も置くことで、本来持つエネルギーを蘇らせます。

②音楽浄化方法

癒しの音楽や音を聴かせて浄化する方法です。良い音を聴かせることで、隕石の波動をチューニングすることができます。

願い事が叶うための隕石瞑想

古代では人々はしばしばこれらの珍しい隕石を神聖な物体とみなしていました。隕石はスウェーデンの王族だけが使用でき、着用者を保護し夢を叶える力を持っていると考えられていました。

隕石は人々の思考の振動波に焦点を当て、それを集中させ伝達させます。このエネルギーを使って現実を明らかにし、あなたの望む願いを叶えるお手伝いをします。

まず呼吸を調整し、その後心臓の部分に意識を向けましょう。数分間心を落ち着かせながら、あなたの意思を固めます。隕石に何を求めますか?

こうすることで富、友情、または愛があなたに引き寄せられます。夢の仕事を見つけたり、家族の痛みやトラウマを抱えているあなたを癒し、悩みを解決する効果を発揮します。

隕石を手に取って、静かにあなたの周波数と隕石の周波数を一致させてください。そして隕石の強力なエネルギーを手のひらから腕へ、心臓に流れ込むのを感じてください。このエネルギーがあなたの心に入ると、それが開花され、あなたの周りで拡大するのを感じることができます。

隕石を胸に持っていき心臓に触れてください。私は人生と富を歓迎します。私はそれらを私の人生に明示しますと現在時制の文で明確かつ大きな声で話してください。そして隕石エネルギーに集中し、10分間静かに座ります。

あなたは隕石の素晴らしい理解と宇宙との深いつながりを確立しました。あなたが毎日隕石アイテムを身につけると、あなたの人生に魔法のような変化をもたらします。