ムオニオナルスタ隕石の治癒特性とメリット

ムオニオナルスタ隕石の歴史と使用方法

ムオニオナルスタ隕石は、数百万年前に地球に衝突し、1906年にスウェーデンのキルナで発見された岩です。1906年、スウェーデンのキツキオヤルヴィ村の近くで最初のムオニオナルスタ隕石が発見されました。今日に至るまで、約 40 個が発見されており、その中には非常に大きい塊も存在します。 その他の隕石の破片は、主に北極圏の北から約 140 キロ離れたノールボッテン州のパジャラ地区で発見されました。一年中、多くの隕石ハンターがここで隕石探しをしています。

1910 年、Arvid・Hogbom教授によってムオニオナルスタ隕石は初めて発表されました。 彼は、ムオニオ川にちなんで隕石を「ムオニオナルスタ」と名付けました。 「Muonionalusta(ムオニオナルスタ)」という名前を発音するのが難しい人もいますが、 Muonio Rive(ムオニオ川)の muonio は「mu-o-ni-o」又は「Moo-oh-ne-oh」と読み、「食べ物」を意味します。後半の「 nalusta 」は「na-lu-sta」又は「nah-loo-stah」と読み、基盤または土台を意味するため、ムオニオ川の基盤を意味します。

Arvid Hogbom 教授 ムオニオナルスタ隕石 ムオニオ川

その後、Nils Göran David Malmqvist教授は1948年に隕石に関してより深い研究を行いました。そして彼はムオニオナルスタ隕石が最も古い隕石 (456 億 5300 万年) の可能性があることを発見しました。科学的に言えば、ムオニオナルスタ隕石は最初のウルトラクォーツが発見された鉄隕石です。研究によると、これは約 100 万年前の地質年代第四紀に地球に飛来した最も古い流星であり、小惑星の核の部分であったことが証明されています。隕石は地球に落下したとき、粉々に砕け散っている状態でした。

スティショバイトは、石英の高圧相で、化学式はSiO2です。これは非常に希少な鉱物であり、稀な隕石衝突の状況のみ発見されます。隕石クォーツが、等核圧力マトリックスを持つ小惑星から見つけることが不可能であることは明らかです。したがって、ムオニオナルスタ隕石にあるクォーツの形成は、衝突イベントに関連していると推測できます。また、2010年のムオニオナルスタ隕石に関する研究において、ムオニオナルスタ隕石の鉛同位体の年代測定が報告され、そしてスティショバイトは数億年前の衝突によるものだと結論付けられました。

ムオニアルスタ隕石の地質特性

ムオニオナルスタ隕石は、スウェーデンで発見された非常に珍しい大型隕石の一片です。ムオニオナルスタ隕石は、スウェーデン北部の人里から遠く離れた針葉樹林地域で、数千年にわたって永久凍土と氷河に覆われていました。

約 100 万年前、異星から来た巨大な鉄の塊がスウェーデン北部に落下しました。 大気圏に突入した際に大爆発が起こり、この鉄の塊は引き裂かれ、無数の破片は北極圏の北にある広大な漂遊地に落ちました。スカンジナビアは幾度の氷河期を経ているため、重い氷床が北から南へ繰り返して押し出されています。したがって、隕石落下後の散乱場も変化したのです。

長い時間が経過し、ようやく発見されたムオニオナルスタ隕石は鉄隕石の細八面体IVAクラスに分類されます。ムオニオナルスタ隕石は、最も美しいエッチング模様の隕石の 1 つです。 カッティングとエッチングが、完璧なマンシュテッテン構造を表しています。トロイライトやスティショバイトなどの希少鉱物を含むこともあります。

隕石は放射能汚染されていますか?

いいえ、それは違います。着用可能な隕石ビーズは、安全のために慎重に加工されています。隕石には極微量の放射性元素が含まれているのは事実ですが、通常の地球の岩石より放射能を帯びているわけでもありません。また、ANWLのムオニオナルスタ隕石ジュエリーは、健康上問題のないものを取り扱っています。

隕石(METEORITES)、流星体(METEOROIDS)、流星(OR METEORS)の定義

流星体は宇宙に漂う岩石のことを指します。流星体が高速で地球の大気圏に突入する際に、流星と呼ばれる燃える火の玉となり、地球に衝突し、残された物質は隕石と呼ばれます.

ムオニオナルスタ隕石のメリットは何ですか?

宇宙からの贈り物であるムオニオナルスタ隕石は、自然の美しさと高振動の性質を備え、精神の成長を促すことができます。人生の交差点に立っている時、または感情の谷間にいる時、クラウンチャクラとしてのムオニオナルスタ隕石は、心を癒す方法として、心のバランスをよく保つのに役立ちます。この素材で作られたジュエリーは、アストラル旅行に興味のある人へのユニークギフトに相応しく、空間と時間を越えた体験を与えます。

隕石の価値 - なぜムオニアルスタ隕石に価値があるのですか?

「ムオニオナルスタ隕石は本当に特別なものです。」 ミュンヘンのマックスプランク地球外物理学研究所に拠点を置く天体物理学者のThomas Müller博士はこう述べています。 彼はBMW NIGHT SKYプロジェクトの科学顧問であり、ムオニオナルスタ隕石の大ファンです。この隕石の価値は、地球上で最も古い鉄隕石だと証明されていることと、絶妙なウィドマンシュテッテン模様が隕石にはっきりと刻まれていて、その模様が際立って美しいことです。

Müller博士がこの隕石で最も魅力的な部分を発見しました。それはユニークなウィドマンシュテッテン模様は地球上で再現できないことでした。「ウィドマンシュテッテン模様は、鉄とニッケルの液体合金が低重力状態で非常にゆっくりとした速度で冷却されるときに形成されます。つまり、1000 年に1℃だけ冷却されるのです。」

ムオニオナルスタ隕石 ムオニオ川

メテオライトジュエリー–星へ手を伸ばし、宇宙からのロマンス

100万年前のムオニオナルスタ隕石と比べると、ダイヤモンドのような宝石は、愛やロマンスを表現するのに少し物足りない表現のように思えます。

他の宇宙空間へ導く星を表現したり、流れ星に願いを込めたりするのに、隕石は常に地球上の宝石や半貴石よりも適しています。隕石は輝く星空と天の川の美しさをあなたに届けます。ロールス・ロイスとBMWがこの隕石をファントムトランキリティコレクションとM850i NIGHT SKYコレクションの車内装飾に使用しているのも不思議ではありません。AWNLは、この神から授けられた贈り物を大切に扱って、あなたを時空を超えた旅へと導きます。

ムオニオナルスタ隕石ジュエリーのスライスデザイン

メンズ シルバー ネックレス 隕石 メテオライト

AWNLセブンシーズ メンズ ネックレス

ムオニオナルスタ隕石一片が施されたデザイン。ウィドマンシュテッテン模様を最高の形に仕上げたネックレスです。一見みただけで、隕石の自然で独特の質感に思わず心が惹かれます。AWNLは北欧神話とロマンティックな物語をモチーフとしたムオニオナルスタ隕石ブレスレットとペンダントを作り、素晴らしい隕石にさらなる美しさを加えています。

ムオニオナルスタ隕石ピラミッドデザインのジュエリー

レディース シルバー ネックレス 隕石 メテオライト

AWNL隕石三角理論レディースネックレス

古代では、ピラミッドは太陽神への崇拝、恒久への追求のために築かれた信仰建築です。古代エジプト人は神々、特に太陽神を非常に信心深く崇拝していました。三角錐と立方体に基づいてデザインされたピラミッド形の隕石を身に着けると、現在の天体宇宙と繋ぐことができます。更に比類のない保護と力がもらえます。

AWNL Interstellarシリーズは、隕石をピラミッド形にしたデザインです。身に付けた人は、古代エジプト神話の神からの加護が受けられます。

ムオニオナルスタ隕石ジュエリーのビーズデザイン

メンズ ブレスレット 隕石 メテオライト

AWNLブルータイガーアイ 隕石 メンズ ブレスレット

天体をモチーフとした球状の隕石が、まるで本物の惑星を身に着けているような気分にさせてくれるブレスレットです。 AWNL は最先端のジュエリー制作技術を用いて、どの角度から見ても美しいウィドマンシュテッテン模様に仕上げました。ロジウムメッキを施し、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、ゴールド色の隕石ビーズは、それぞれ満月、赤い月食、オレンジ色の月を表しています。

ムオニオナルスタ隕石ジュエリーの不規則な形のデザイン

メンズ ブレスレット 隕石 メテオライト

ヌーマイト 隕石 メンズ ブレスレット 2

天然未加工石をブレスレットに施しました。誠実、男らしさ、ワイルドなデザインです。固定された形やパターンなく変化し続ける世界に似ています。着ける者に殻から飛び出して、世界と共に歩み続ける勇気を与えます。

ムオニオナルスタ隕石ジュエリーのキュービカルデザイン

メンズ ブレスレット 隕石 メテオライト

AWNLドラゴンブラッドジャスパー 隕石 メンズ ブレスレット

立体的な四角形の隕石は、完璧な幾何学の安定性と永続性を象徴しています。 それは、変わらないサイクルの最終段階を表しています。 堅実さと持続的な美徳をもたらします。

リリース、保護、テレパシー

癒しの力を備えた北欧デザインのAWNLをお買い求め下さい!