メリークリスマス!幸せなクリスマスの過ごし方

一年で1番期待されるホリデーシーズン。子供たちはサンタクロースに手紙を書き、朝お気に入りのプレゼントが届いているかワクワクしながら起きます。愉快で楽しいクリスマスほど最高なものはありません。クリスマスの起源は何でしょうか?素敵なクリスマスの過ごし方やクリスマスプレゼントもご紹介します。

クリスマスの起源

クリスマスという言葉はキリストのミサの略語です。クリスマスは 4 世紀後半に初めて登場し、西暦 336 年にローマ教会によって小アジアのアンティオキアに広まりました。教会では毎年12月24日にイェスの生誕を祝う真夜中のミサが行われ、この真夜中のミサをキリストのミサと呼び、後にクリスマスの語源となりました。バチカンでは、毎年クリスマスイブに、教皇がサン ピエトロ大聖堂で真夜中のミサを主宰します。 25日午前0時、トランペット奏者がトランペットを吹き鳴らし、教会に集まった世界中の信者たちは、メロディアスな「クリスマスイブ」を母国語で歌い、目に涙を浮かべながら世界のために祈ります。

アジアでクリスマスを祝う方法

クリスマスの雰囲気を感じる瞬間と言ったら、毎年クリスマスツリーを飾る時ではないでしょうか。雪の結晶やヘラジカ、クリスマスプレゼントなどを使って行うクリスマスツリーの飾り付けは、あなたのクリエイティブなデザイン思考を最大限に発揮できる場であることは言うまでもありません。一連のライトが点灯すると、ロマンチックで夢のような光景が目の前に現れ、星よりも明るくなります。そして、より一般的なお祝いの方法は次のとおりです。

 クリスマス点灯式: 一部の大型ショッピングモールでは盛大な点灯式が行われます。クリスマスの到来を歓迎するために, クリスマスの10日から30日前に巨大なクリスマスツリーが広場に登場します。光を纏うイルミネーションと豪華なクリスマスツリーを鑑賞して、写真に収める人たち。多くの都会の若者たちが訪れ、本格的なクリスマスの訪れを感じます。


グリューワイン:グリューワインはヨーロッパ発祥の伝統的なホットドリンクで、パーティーや家庭で飲まれる、クリスマスには欠かせない飲み物です。クリスマスの前後15分間、赤ワイン、フルーツ、アニスの材料を混ぜ合わせ、ほとんどのアルコールを飛ばします。味は風味豊か。カップを手にすると、あたたかいクリスマスの温もりが感じられます。


映画: 一人で過ごすにしても、友達やパートナーと一緒にクリスマスイブを過ごすにしても、素敵なクリスマスイブに面白くて心に響くような映画はなくてはならないものです。この古い映画「ラブ・アクチュアリー」は、奇妙な筋書きや大きな悲しみと喜びがないものの、温かいコーヒーのように心を温かくホッコリさせてくれる、クリスマスイブに必見の映画と言えます。


ディズニー: ディズニーのクリスマスシーズンの雪景色を見逃さないで。毎年クリスマスになると、「暴走プリンセス」がディズニーに行き、最もロマンチックな季節を過ごします。幻想的なおとぎ話、人工的な雪景色、お城をバックに輝く花火、ディズニーは夢が叶う場所。世界で最も美しい場所で女の子たちは幸せになれないはずはありません。

クリスマスプレゼント

人々はクリスマスに平和と繁栄を祈ることがよくあります。クリスマスにプレゼントを贈ったり受け取ったりすることは儀式のようなもので、この広大な世界でお互いに会うことが難しいですが、お祭りの思いや祝福は決して欠かすことができません。心のこもったクリスマス プレゼントは、感情的なリンクです。

 All good things come to you - 小さな空飛ぶ円盤のネックレス

隕石 シルバー ルナ レディース ネックレス

AWNL 隕石 シルバー ルナ レディース ネックレス、精巧な職人技が月のようなハンマーの質感を生み出し、スターリングにはきらめく「星」の完全な円がはめ込まれ、新年の宇宙のエネルギーに引き寄せられ、幸運の瞬間にあなたを囲みます。そして、あなたに良いことが訪れます。

宇宙からの幸運のエネルギー - メテオライト スター ウィッシュ ネックレス

ネックレス 隕石 クリスマス サンタ

今年のクリスマスシーズンに数量限定で発売される特別な商品です。M隕石を使ってオリジナルのサンタ帽子の形にデザインしました。丸みを帯びたM隕石は肉眼でも見える異様な質感で、帽子のつばからジルコンが繊細に垂れ下がっており、上半身にかぶるとより軽やかに輝きを放ちます。オリジナルのマルチウェアのデザイン、シンプルなファッション、または新鮮な女神、スタイルは自由に変更できます。宇宙のエネルギーを宿したお守りの宝石として、幸運のエネルギーをあなたと共に守ってくれます。

そりと雪片の耳にささやく-雪片のイヤリング

シルバー サンタのそり 雪 ピアス

クリスマスのそりをイメージした曲線的なデザインに、耳元を通り過ぎる流れ星のように4つの輝くジルコンをちりばめた立体的なフォルム。冬の雪片が垂れ下がり、揺れながら輝きを放ちます。元のデザイナーは、純粋で明るい「初雪」を提供するために、クラシックなクリスマス要素のそりと雪片を組み合わせました。雪の結晶は純粋さと美しさを意味し、耳のそばにあるこの雪の結晶は決して溶けず、永遠の誠実な約束を表しており、とてもロマンチックで感動的な贈り物です。

 

M隕石とは?

M隕石の正式名称はMUONIONALUSTAです。 AWNLはM隕石の主要部分を所有しており、100万年前に地球にやってきたこの小惑星は、人類が知る最古の隕石かもしれません。M隕石は、その希少性と再現性に欠けるため、高い収集価値があります。この宇宙からの神秘的な宝石は、北欧における保護と夢の実現を象徴しています。

M隕石は宇宙からのシンボルです。隕石の強力な力と古代の歴史は、信仰、持続性、止められない力を象徴し、神の領域に最も近いと考えられています。

スウェーデンのM隕石は、大気圏突入後も比較的無傷の特性を維持していました。この隕石の特殊な鉄-ニッケル比は、Westeddenのテクスチャーを非常に繊細で美しくし、放射性物質を含まず人体に無害であるため、awnlジュエリーを代表する生産原料に選ばれています。

AWNLについて

1924 年にスウェーデンで M 隕石が発見されて以来、AWNLは美しい瞬間を過ごす人々に寄り添い、忘れられない瞬間を記録するジュエリーを作り続けてきました。 M メテオライトとセレクテッド クリスタルの 2 つの製品シリーズを主軸に、AWNL は心と体の両方に配慮した北欧スタイルの自然主義的なライフスタイルを世界に発信しています。

 AWNLは、世界で唯一の隕石加工技術である隕石切断技術を保有しています。この技術の保有により、AWNL の製品は、他のほとんどの隕石加工ジュエリー製品の美しさやデザインを凌駕することができます。

カット後のさまざまな特殊な幾何学的形状は、個性と精神性、芸術と技術の高度な組み合わせを表しています。極上のひとときを共に過ごす記念のアクセサリーとなります。

クリスマスの美しさと喜びが、新年を通してあなたと共にありますように!

リリース、保護、テレパシー

癒しの力を備えた北欧デザインのAWNLをお買い求め下さい!