私たちをより深く知ってもらうために - AWNLデザイナーのノート

AWNLの起業

早くから、北スウェーデンの荒野に足を踏み入れムオニオナルスタ隕石を発掘してきた宝石商として、私たちの家族は過去 40 年間、この奇妙な素材を使用してさまざまな高級ジュエリーを世に生み出してきました。 そして今、家族の遺産を受け継ぐ最も若い世代の私たちは、これまでの枠を飛び越えようと現代的でかつ革新的なデザインを追求しています。 今日、私たちの商品を「モダンなお守りジュエリー」と称しますが、リニューアルされたブランド AWNL (ALL WE NEED IS LOVE) は、2011年に満を持して登場したのです。

デザインへのこだわり

AWNLは、ムオニオナルスタ隕石、モササウルスの歯化石、チベットの角骨、グリーンランドのヌーマイトなどの素材を含め、常に新しい素材、新しいデザインとシンボルの創造を常に念頭に置いています。

AWNLは厳選された宝石、精巧な職人技、北欧のシンボルと神秘主義を組み合わせて、北欧の瞑想を解釈しています。天然素材には保護と癒しの力があり、着用者の隠されたポテンシャルを呼び起こすことができると信じていま

AWNLのモラル

リサイクル可能な材料の使用から倫理的な労働慣行まで、私たちは環境保護主義を徹底し、環境に優しい生産を厳守しております。私たちの一つ一つの行動が、お客様と地球に積極的な影響を与えられるように努めています。

メテオライトコレクションに隠されたインスピレーション

これまでに発見された最古の隕石であるムオニオナルスタ隕石は、100 万年前にスカンジナビア北部に落下し、四つの氷河期の間、オーロラの下に隠れていました。「発見された隕石のうち、鉄隕石はわずか5%程度です。ですから、ムオニオナルスタ隕石は希少なものになります。」 - マックス・プランク研究所の天体物理学者、トーマス・ミュラー博士は言います。

想像してみてください。宇宙空間で発生した激しい衝突によって生まれたものが、無限の闇を旅し、最後に自分のそばへやってくることを。ムオニオナルスタ隕石は常に自身に忠実であり続け、宇宙時代を体験したのです。

私たちがムオニオナルスタ隕石コレクションをデザインする時、喜びと愉しみの感情で溢れています。この奇妙な模様を持ち、地球外から飛来してきた隕石は、無限の宇宙から厖大なエネルギーとパワーを集めていると信じています。隕石のコレクションはAWNLが誇る、一押しの商品です。宇宙から日常コーディネートまで、小惑星からジュエリーまで、このコレクションはスピリチュアルを信じる人々、願い事をする人、宇宙愛好家などへ贈る、理想的なプレゼントです。

私たちのファンベース

AWNLの愛用者は、高級志向で冒険家、メンタルヘルスとライフスタイルに合ったファッションの両者を同時に追い求める人だと思います。

私たちの指導者

スウェーデンの哲学者で、神秘家であるエマヌエル・スヴェーデンボリ (1688–1772) は今日まで、私たちに最も多大な影響を与えた人物です。

彼はスウェーデンの自然哲学者で、鉱山評価師であり、後に聖書の聖書解釈者、精神先知、神学者になりました。彼は数学、物質論、冶金学、天文学、解剖学、生理学に関する本を何冊か執筆し、代表作として広く知られているのは、「来世」と「天国と地獄」です。

彼は後に科学研究を離れ、それまで夢であった別の世界、精神的な世界へと旅を続けていきました。彼は私たちのブランドにスピリチュアルな価値を吹き込んだ人物であり、それは今後も変わりません。

私たちのインスピレーションデザイナーたち

アントニオ・ガウディとペイ・イエオ・ミン。彼らの独特で詩的な構造のデザインは、AWNLのジュエリー美学にインスピレーションを与え、男性と女性にエレガンスを加えながらも、より多くの色を使い、シックで人目を引くようなデザインへと導きます。

これまでいただいた最高のアドバイス

「見返りがなくても、良いことをするのは私たちの喜びです。私たちが心の底から良いことをするとき、私たちの考え、言葉、望み、そして行いすべては善意であります。」 - エマニュエル・スヴェーデンボリ 

精巧な職人技と貴重なヒーリングクリスタルを元に、AWNLが世界中の人々に愛されるジュエリーブランドへ進化し続けることを願っています。体とメンタルに良い持続可能で豊富な力を伝えたいと考えております。スピリチュアルエネルギーがあなたと共にありますように!

リリース、保護、テレパシー

癒しの力を備えた北欧デザインのAWNLをお買い求め下さい!