AWNLについて

「AWNLの創業」

ムオニナルスタ隕石を発掘し、高級ジュエリー販売を営んでいたストックホルム出身のランドバーグ(Lundberg)家。彼らは、35年もの間、北スウェーデンの荒野に入り込み、この宇宙からきた神秘的な隕石を施し、様々な伝統ジュエリーの作成に心血を注いできました。今世紀初頭にLundberg家の二代目が会社を相続し、モダンで革新的なスタイルのデザインを生み出しました。そして今日の「AWNL」スタイルが誕生したのです。これを機に、2011年に新しいブランド「AWNL」が正式に誕生しました。

「ブランドコンセプト」

スウェーデンの哲学者並びに神秘主義者として名高いEmanuelSwedenborgの影響を受け、「AWNL」は、厳選された天然素材を使用し、神秘主義の瞑想を組み込み、精巧な細工によって、高級ジュエリーブランドとして名を広めることを目指しています。石は、色や材質等によって様々な意味が与えられ、磁場論説では、精神的に人々の生活に役立つものと言われています。また、ジュエリーは美の表現としてではなく、着けた人に眠っている潜在能力を引き出し、守りと癒しのある生活をもたらすとされています。

For personal awaking and protection.

お守りジュエリーとして

オニナルスタメテオライト

「AWNL」にとって最も特別な石、それはムオニナルスタ隕石。ムオニナルスタ隕石は百万年前に我々の地球にやってきました。ブランドのコンセプトは、ムオニナルスタ隕石を使用し、美しい造形のジュエリーを世界に届けることです。夜空に流れ星を目にすることが人々のロマンであるように、ムオニナルスタ隕石がジュエリーの形でこれからも美しく輝き続けること、これが「AWNL」の求めるロマンです。

 

私たちをもっと知る

For European Regions:

WAA Stockholm AB
Wallingatan 34 111 24 Stockholm
email: support@awnl.net

For United State of America:

WAA Fashion Group
13200 Brooks Drive Suite D Baldwin Park CA 91706
email: support@awnl.net

For Asian Regions:

Hyshare Co. Limited
Room P, 4/F, Lladro Centre, 72 Hoi Yuen Rd Kwun Tong Kowloon
email: inquiry@awnl.net

リリース、保護、テレパシー

癒しの力を備えた北欧デザインのAWNLをお買い求め下さい!