コンテンツへスキップ

カートが空です

私たちの物語の始まり

最初の「A」の文字が全ての調子を決めるように、私たちの物語も未知の冒険から始まりました。

The Fateful Encounter with the Meteorite

隕石との運命的な出会い

私たちの物語は1924年、スウェーデンの北部にさかのぼります。探検隊は約6ヶ月の時間をかけて、厳しい天候と数々の困難を乗り越え、1906年に言及されていたMuonionalusta隕石の主体をついに発見しました。

この隕石は、約100万年以上前に地球に落下したと推定されており、その隕石の構造には魅力的な物語が秘められています。彼らは当時、この出会いがAWNL(All We Need is Love)ブランドの誕生のきっかけとなることを予想していませんでした。

The Birth of AWNL and Our Inspiration

AWNLの誕生とインスピレーション

AWNLはMuonionalusta隕石を独特の芸術品に仕上げるため、長い時間をかけ、多くの人々の熱心な努力を注ぎ込んで、M隕石ジュエリーシリーズを創り上げました。

私たちのジュエリーは、隕石の宇宙的な起源を讃え、天然のクリスタルの自然な魅力と癒しのエネルギーを組み合わせています。私たちは信じています。M隕石で作られた各ジュエリーには、深くて霊的な保護の力が宿っており、それは私たちを守護者のように負の影響から守り、心の中の深い願いを実現する勇気を与えてくれるものです。

Spiritual Scandinavian Lifestyle

スピリチュアルな北欧ライフスタイル

「M隕石と世界中から厳選したクリスタルに焦点を当て、スウェーデンの品質は愛のために生まれました。」—— AWNL

私たちは、独自の製品スタイルを通じて、古典を受け継ぐ基盤の上で、ジュエリーのデザインインスピレーションをより現代的にし、包括的で時代と共に進化するブランドの精神を表現しています。これは、着用者たちがより精神的なスカンジナビアスタイルの生活様式を追求することを促すものです。