格別な贈り物が嬉しい。魔術師の石「ヌーマイト」

格別な贈り物が嬉しい。魔術師の石「ヌーマイト」

素直に嬉しい、贈り物。贈り物には送り手の気持ちが込められているので特別です。特に自分ではなかなか思い切れなかったものが贈られた時の喜びは格別ですよね。高級ジュエリー「AWNL」は、神秘的なパワーを持つ天然石のジュエリーを提供しています。今回紹介するのは、天然石「ヌーマイト」を使った「AWNL」のジュエリーです。

 

魔術師の石「ヌーマイト」

30億年前の地層から採掘された「ヌーマイト」。1982年にグリーンランドで発見されました。まだその研究は浅いですが、世界で最も古い鉱物の一つとされています。また強力なエネルギーを凝縮していることから、別名、魔術師の石とも呼ばれています。

ヌーマイト 石

30億年前の地球といっても、そう簡単に想像がつかないでしょう。30億年前の地球、実は地球には陸地がなく、完全に水に覆われていました。地球は海洋惑星だったのです。そして、1日がわずか6時間程度だったとも言われます。現在、1日が約24時間となっているのは、長い時間をかけて地球の自転が遅くなってきた結果です。この変化は、潮の満ち引きと関係があります。この潮の満ち引きは、地球と月の間に生じる巨大なエネルギーから生まれるものです。月の引力で海水が引っ張られる現象です。月の真下に来た海水は、月の最大引力の影響を受けるもの、しかし海水と海底の間の摩擦ですぐに引力の力に反応できません。これを潮汐摩擦といいます。この潮汐摩擦は地球のエネルギーを奪うため、自転の速度が遅くなり、1日が長くなっていったのです。このように、地球が海洋惑星だった30億年前に「ヌーマイト」は誕生しました。「ヌーマイト」は、地球がかつて持っていたとされる初期のパワーを持った奇跡の石、つまり、純粋な地球のエネルギーが元になってできた石です。パワーストーンの効果は、生命に活力を与えて回復をサポートし、パワーを増幅させるとされています。心と頭を解放させ、また潜在意識を浄化してくれるとも言われています。

 

「ヌーマイト」しかない特別な質感と光沢

「ヌーマイト」は黒の鉱物をベースに金色や赤色などの細かな破片が混ざり合い、玉虫色のような色合いをしています。破片は短めで表面には金属的な光沢を持っており、どこか幻想的な色彩を放っている石です。シックでありながら、色彩が豊かなヌーマイトは、持った時のしっとりとした肌触りも特徴的です。

 ヌーマイト

「AWNL」ジュエリー

「AWNL」は、スウェーデンで生まれた天然石を使った高級ジュエリーブランド。厳選された良質の天然石を使っているため、まるで地球のエネルギーを体に取り込んだように、身につけた人を癒してくれます。そして誰もがその天然石の美しさに魅了されることでしょう。

 awnlジュエリー

「AWNL」の「ヌーマイト」ブレスレット

神秘的なパワーを秘めたヌーマイトを使い、さりげなくシックな艶めきを惹きたてるデザイン。重厚で上質な雰囲気が漂います。色味は落ち着いたシックな黒なので、ときにカジュアルに、ときにクールに、どんな服装にも合い、オシャレを演出してくれます。伸縮性のあるゴムを使っているため簡単につけることができます。「AWNL」は、美しくスターカットされたヌーマイトのブレスレットを揃えています。

 awnl ヌーマイト

クリスマスや誕生日などの特別なプレゼントに

服装や髪型、持ち物など、身だしなみに気を使っている男性は多いはず。中でもかっこよさをグッと引き上げてくれるのが、ジュエリーです。男性向けジュエリーは、自信、エネルギー、力強さを象徴したジュエリーが多く、男らしさをプラスしてくれます。「AWNL」ジュエリーは、洗練されたデザインでオシャレを楽しむことができます。またパワーストーンが施されているので、自分に合ったお気に入りのジュエリーを身につければ気分がアップして、様々なことに対して意欲的に取り組んでいけます。特別なクリスマスや誕生日プレゼントの贈り物としてぴったりです。

 ヌーマイト プレゼント

30億年から地球に存在しているヌーマイト。あなたは誰に贈りたいですか。未知なる天然石を手に取って、大切な人と一緒に宇宙の神秘的なパワーを感じてみてください。きっと時空を超えた壮大なロマンが、2人の気持ちを深く繋ぎ合わせてくれるでしょう。

そして、太古の昔から現在まで輝き続ける「ヌーマイト」は、あなたと大切な人の想いを温かく、ダイナミックに迎え入れてくれるはずです。

0レビュー

レビューを投稿する

すべてのレビューは公開前にチェックされます