Section

OUR STORY

「AWNLの創業」

ムオニナルスタ隕石を発掘し、高級ジュエリー販売を営んでいたストックホルム出身のランドバーグ(Lundberg)家。彼らは、35年もの間、北スウェーデンの荒野に入り込み、この宇宙からきた神秘的な隕石を施し、様々な伝統ジュエリーの作成に心血を注いできました。今世紀初頭にLundberg家の二代目が会社を相続し、モダンで革新的なスタイルのデザインを生み出しました。そして今日の「AWNL」スタイルが誕生したのです。これを機に、2011年に新しいブランド「AWNL」が正式に誕生しました。

AWNL メンズのリング
awnl ブランドコンセプト

BRAND VISION

「ブランドコンセプト」

スウェーデンの哲学者並びに神秘主義者として名高いEmanuelSwedenborgの影響を受け、「AWNL」は、厳選された天然素材を使用し、神秘主義の瞑想を組み込み、精巧な細工によって、高級ジュエリーブランドとして名を広めることを目指しています。石は、色や材質等によって様々な意味が与えられ、磁場論説では、精神的に人々の生活に役立つものと言われています。また、ジュエリーは美の表現としてではなく、着けた人に眠っている潜在能力を引き出し、守りと癒しのある生活をもたらすとされています。

awnl ブランドコンセプト

For personal awaking and protection.

お守りジュエリーとして

MEET THE METEORITE

ムオニナルスタメテオライト

「AWNL」にとって最も特別な石、それはムオニナルスタ隕石。ムオニナルスタ隕石は百万年前に我々の地球にやってきました。ブランドのコンセプトは、ムオニナルスタ隕石を使用し、美しい造形のジュエリーを世界に届けることです。夜空に流れ星を目にすることが人々のロマンであるように、ムオニナルスタ隕石がジュエリーの形でこれからも美しく輝き続けること、これが「AWNL」の求めるロマンです。

meet the founder

OUR TEAM

グローバルチーム

meet our team manager

スウェーデン

ストックホルム

meet our team SEO

アメリカ

カリフォルニア州

meet our team design

日本

東京都

meet our team marketing

台灣

台北市

Join the Energy

新しいインスピレーションを生活に~お得の情報や最新NEWSをお手に入れます!