毎日身につけたい!オシャレでモダンなお守りジュエリー

毎日身につけたい!オシャレでモダンなお守りジュエリー

パワーストーンや隕石は特別なお守り

AWNL お守りジュエリー

AWNLのブレスレットには、パワーストーンやムオニオナルスタ隕石(メテオライト)が使用されています。パワーストーンとは、天然石の中でも特殊なパワーが宿っていると考えられている石のことです。その石を身に付けると、良い効果や出来事がもたらされると信じられています。

 ムオニオナルスタ隕石(メテオライト)とは、1906年にスウェーデン境内の北極圏で発見された隕石です。百万年以上前に地球に落下し4回の氷河期を乗り越えたこの隕石は、世界最古の隕石だと伝えられています。そんな貴重なメテオライトは、宇宙からのエネルギーが込められた特別な素材です。そんな天然石や隕石を使用したAWNLのジュエリーは、まさに現代のお守りだと言えるでしょう。パワーストーンやメテオライトの効果だけでなく、オシャレでファッション感のあるデザインは毎日身につけても違和感がないので、いつでもどこでもお守りになります。

 次にメンズとレディースそれぞれ毎日身につけたいブレスレットを紹介します。ぜひ、自分にぴったりのお守りを探してみてください。

AWNL お守りジュエリー

(1) 星雲 ブルータイガーアイ

まず紹介するのはメンズブレスレット「星雲」です。このブレスレットには、タイガーアイとメテオライトが使用されています。タイガーアイは金運をもたらすパワーストーンで、特にブルーは洞察力を高め感の鋭さや冷静さを引き出すと伝えられており、男性から人気があります。そんな効果が期待されるブルータイガーアイと、宇宙からのお贈り物であるメテオライトを使用したこのブレスレットは、お守りジュエリーにぴったりです。デザインは毎日身につけても違和感がなく、ダークブルーの中に見えるキャッツアイの美しいラインが特徴的で、洗練された手元を演出します。

金運や洞察力の向上、宇宙からのパワーを身につけたい男性におすすめなお守りブレスレットです。

AWNL お守りジュエリー

(2) ゴールデンオブシディアン

続いて紹介するのは「ゴールデンオブシディアン」です。スタイリッシュなシルバー×ブラックカラーのデザインが男性から人気があります。オブシディアンは黒色ベースの天然石ですが、見る角度によって黄金色のシラー(輝き)が見えます。このシラーが見られる石は人気が高く、黄金色に輝くものが「ゴールデンオブシディアン」と呼ばれます。オブシディアンはパワーストーンとして、物事の本質や未来を見通す力があると伝えられています。特に仕事運に効果が期待できるパワーストーンです。

メテオライトとのコンビネーションにより、さらに強い守護の力が期待できるアイテムです。魔除け・厄除けのお守りとして、仕事運のお守りブレスレットとして選んでみてはいかがでしょうか?

 

AWNL お守りジュエリー

(3) ポラリス

次に紹介するのは、華奢なデザインが魅力のレディースブレスレット「ポラリス」です。北極星を意味するポラリスは、地球から見るとほとんど動かない星として有名で、かつてコンパスがない時代に旅人の道標として親しまれて来ました。

そんな星からインスピレーションを受けたこのブレスレットは、星が夜空に輝くように、持つ人を見守り、優しく導くお守りになるでしょう。また、素材には最高級の天然ダイヤモンドと同等の輝きを持つCZダイヤモンドを使用しているので、美しく手元で輝きます。

自分へのお守りジュエリーにはもちろんのこと、大切な友人や恋人への贈り物にもぴったりなアイテムです。

awnl お守りジュエリー

(4) ロッククリスタル2点セット

次におすすめするレディースブレスレットは「ロッククリスタル2点セット」です。クリアな水晶とメテオライトの組み合わせは、シンプルながらも上品に輝きます。水晶は数あるパワーストーンの中でも人気で、お守りとしても古来より使用されてきました。特に「開運、浄化、魔除け、心願成就」などの意味があると伝えられています。

水晶はパワーストーンを初めて持つという人にも慣れ親しみやすいものなので、パワーストーン初心者の人にもおすすめのお守りジュエリーです。

 ブレスレットを2本重ね付けしても良いですし、シーンによって1本のみにするなど、オシャレの幅が広がるのも嬉しいですね。

モダンなAWNLのジュエリーは毎日身につけられる現代のお守り

awnl お守りジュエリー

今回はお守りとして毎日身につけたい、AWNLのブレスレットについて紹介しました。AWNLならではのパワーストーンやムオニオナルスタ隕石(メテオライト)を使用したブレスレットは、まさに現代のお守りとして身に付けたいアイテムです。お守りとしての効果はもちろんのこと、オシャレなデザインが豊富なところも嬉しいですね。ぜひ、今回紹介したブレスレットを参考に、自分にぴったりのお守りジュエリーを探してみてください。

 

 

作者:m.s.watanabe