大切な人に想いを届ける、AWNLのクリスマスプレゼント

大切な人に想いを届ける、AWNLのクリスマスプレゼント

「好きです」「いつもありがとう」

心の中では思っていても、なかなか上手に伝えられない人もいることでしょう。でも、そんな人でも愛情や日頃の感謝の気持ちを素直に表現できるのが、クリスマスです。

 

街はもうイルミネーションで華やかに彩られる季節。街を行き交う人たちの浮き立つ心を照らし始めます。クリスマスは1年の最大イベント。クリスマスの準備をしようとあれこれ考えているうちに、年の瀬はあっという間に過ぎていきます。

 awnl クリスマス ギフト

「何を贈ったら喜ばれるのだろうか」と悩む男性も多いのではないでしょうか。大切な人へのプレゼントだから、ちゃんと吟味して贈りたい。それは誰もが抱える幸せな悩みかもしれません。何を贈るか迷っても、「これを贈りたい」「相手に似合いそう」という想いが相手に伝わればきっと喜んでくれるはず。中でもおすすめなのが、ジュエリーです。実は年末年始はプライベートでも仕事でも何かと人と会う機会が増えるので、身につける人を綺麗に飾ってくれるジュエリーは、女性が喜ぶプレゼント。ジュエリーは、ちょっとしたお出かけや特別な夜の食事も、さりげなく身につける人を素敵に輝かせてくれます。そんな女性を輝かせるジュエリーの中から、今回は北欧ブランドAWNLのネックレスをご紹介します。

 awnl ギフト クリスマス

ジュエリーAWNL

都会の喧騒を忘れて大自然の中で空を見上げると、一面に輝く星が広がっている。そんな光景を目にすると、思わず「きれい」と呟いてしまうものです。自然には、特別な効果音やBGM、華美な演出では作ることのできない珠玉の景観があります。自然がどんな時でも人々を魅了してやまない理由は、生命体として生き続ける自然が放つ壮大なエネルギーなのではないでしょうか。スウェーデンで生まれたAWNLは、そんな大自然のエネルギーと美をつなぐジュエリーを提供しています。

 awnl クリスマス ギフト

「隕石があなたを見守ります」そんな意味が込められたジュエリーは、神秘的な月食の美しさを表現しています。まず目を引くのが、月の形をしたウィドマンシュッテン構造のムオニナルスタ隕石。ムオニナルスタ隕石はスウェーデン北部で1906年に発見され、人工的に作ることは不可能と言われている網目模様のウィドマンシュッテン構造を持ち、鉄隕石の中でも1番美しいと称されています。ネックレスは、悠久の時を経て蓄えられた大自然の持つナチュラルなパワーがそのまま宿っているので、身につけることで人に眠る未知なる才能を開花し、未来を切り開く力を与えてくれる効果があると言われています。希少石なので、限られた人だけが持つことのできる特別なパワーストーンのジュエリーです。

 awnl クリスマス ギフト ネックレス

次に紹介するのは、輝く流れ星に願いを込めた可愛らしいネックレス。

夜空を眺めていると、流星群が大きな光を放ち、輝きながら流れていく。そんなロマンチックな情景からインスピレーションを得たネックレスです。煌めく星をふんだんに散りばめた、キュートなデザインのネックレスは、クリスマスプレゼントにぴったり。輝く未来へと導く流れ星が、大切な人に愛を届けてくれます。

 awnl ネックレス

大自然の神秘を追求しているAWNLは、今回紹介したムオニナルスタ隕石だけではなく、祭司用の牛の角やメガドロンの化石といった物珍しいパワーストーンなど幅広く取り揃えています。誰でも簡単にパワーストーンの力で気分転換ができ、より満ち足りた生活を送れるよう提案されたアイテムです。ジュエリーは、北欧らしいシンプルなデザインと良質の素材にこだわっているので、長く愛用できるのも魅力です。

 

AWNLのジュエリーで、あなたの望むクリスマスを演出しませんか?

ロマンチックなタイプのジュエリーを選べば、クリスマスの雰囲気が盛り上って、大切な人に想いを伝えやすくなるでしょう。パワーストーンが好きな女性には、まだ彼女が持っていないパワーストーンのジュエリーを贈るのもいいですね。日頃の感謝の気持ちを相手に伝えたいなら、高価な希少隕石のジュエリーを贈ることができます。

 awnl 2020

今年のクリスマス、素敵なプレゼントを選んであなたの想いを伝えてください。記憶に残るクリスマスの思い出は、一生の宝物になります。包みを開けた瞬間に彼女の口元がほころぶのを想像しながら特別なジュエリーを探す時間は、送り手のあなたの心を豊かにしてくれるでしょう。大切な人との思い出は、そんな幸福感から始まります。